少年にならないためのショートパンツ!COENのチノショーツ



気温が上がる夏は、どうしても身軽でシンプルなものを着たくなります。

装飾が多いアイテムや、肉厚な素材を使ったアイテムは、着ている本人が快適でないだけでなく、周囲の人も、どこか暑苦しいような気分になります。

そうしたTPOを踏まえたアイテム選びをできない人は、漏れなく「ダサい」人の烙印を押されてしまします。

一方で、身軽でシンプルなアイテムは、往々にして安っぽく見えてしまったり、カジュアル色が強くなり、子供っぽく見えてしまったりする危険性があります。

これが、夏は大人っぽい格好をすることが難しいと言われる所以です。

そこで、本記事では、そんな夏でも”少年”にならないためのショートパンツについてご紹介します。



COENのショートパンツ ウォッシュストレッチチノショーツ

出典:MAGASEEK

ブランド:COEN
アイテム:ショートパンツ ウォッシュストレッチチノショーツ
価格:3,800円
URL:https://www.magaseek.com/product/detail/id_500878434-mc_008?cid=mgsafshopstyle



洗い加工を施し、手間ひまかけたCOENのショート丈のチノパンです。

ショートパンツはカジュアル色が強く、どうしても”少年”ぽさが出てしまいます。

そこで取り入れたいのが、チノ素材を使ったショートパンツ。

チノパン自体が綺麗めパンツと認知されていることから分かる通り、フォーマルな素材になります。

特にベージュは、程よい光沢感があり、大人っぽい印象を与えてくれます。

また、絶妙な洗い加工が施されているため、カジュアルパンツとしても使えるような、汎用性の高いアイテムになっています。

シルエットも、程よいゆとりを持たせたナチュラルなシルエットになっているため、スポーツなどをしていて、少し下半身の太さが気になるという方まで、幅広い層の方におすすめできるショートパンツです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA